宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガラかめ
2005年12月26日 (月) | 編集 |
クリスマスプレゼントにipodもらいました。が、まだ曲入れるどころかCDインストールすらしてません^^;今からやってみようかしら♪

ガラスの仮面のアニメを見てます。結構おもしろいです(゚∀゚)インターネットの無料TVでガラカメが放送されているので、暇があればちょこちょこ見てます♪コミックスは読んだ事ないけど、昔安達祐美がやってたドラを見てたので、少し内容は知ってます。アニメを見て思ったんだけど、野際陽子、すげー月影先生に似てるな!(゚Д゚ ,,)当時はマンガを知らなかったので、こんなに似てるとは思わなかった!
大都芸能の速水さん役も、田辺誠一の雰囲気がとっても似てるな~と思う。もう一回ドラマ見たくなった~(*´д`*)

拍手れす

12月25日
■もるさん
初めまして!宝塚とあさりが大好きだなんて、とても嬉しいです~!!とても貴重な同志がいらっしゃって感激です(*´Д`*)♪サイトやっててホントによかったと思いました。たかこさんファンでいらしゃるんですね。怪我の具合が心配ですよね・・・早くよくなって素敵な舞台をまた見せてほしいです~。来年のチケットはプラチナになりそうですが^^;
ぜひぜひまた遊びにいらしてください~(*^_^*)

12月26日
■桁石さん
こんばんは!PCの方は復活されたのでしょうか?組あさ妄想ネタに早速の感想、ありがとうございます~消化不良だったので、勝手に妄想して消化したって感じです^^;タロメインだからしょうがないっちゃ、しょうがないんですがね。。。ファンとしては組長の気持ちももっと深く書いてほしい!と思います。ではでは、コメントありがとうございました~!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガラスの仮面!ですか。「あさりファン50の質問」で書きましたとおり
私も大ファンなのであります。
私は(原作だけで十分面白さを堪能できるので)ドラマ版やアニメ版は
全く見たことがないのですが、原作とはまた違う面白さがあるのでしょうね。
興味がおありでしたら、是非とも原作も御覧になって下さい。
(ちなみに私は青木麗さんLOVEなのであります)
2005/12/27(Tue) 23:45 | URL  | ミスラ #XDS60QcQ[ 編集]
ミスラさんはガラかめ好きですものね!原作も読んでみたいんですけど、結構話が長いですよね。図書館にあるので借りようと思ってるんですけど、かなり古いので全巻そろってなかったような・・^^;
青木麗さんは確かドラマには出てなかったと思います。どんなキャラか気になるわ!きっと個性の強い人なんでしょうねi-179
2005/12/28(Wed) 23:27 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
