宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬休み
2005年12月28日 (水) | 編集 |
やっと明日から冬休みだ!!(≧▽≦)とりあえず銀行行かなきゃ~。あ、年賀状も書かなきゃ・・・毎年面倒くさいんだよねぇ(-_-;)基本的に手紙は出すのも貰うのも好きだけど、年賀状って機械的で好きくないデス。昔は手描きで描いて楽しかったけど、今は事務的にPCでてきとーに作って大晦日に出してるし^^;

一年って早いよね。今年は特にいいことなんてなかったなぁ_| ̄|○
宝塚にますますはまった事と、マンガをたくさん読めた事はプラスになったと思う。去年より激しくコムちゃんを好きになれて本当によかった!やっぱり何かに深くはまるって人生が充実した感じするもん。去年はベルばらにはまって充実した一年だったし♪新しい事にはまると、その筋でのお知り合いが増えるのも嬉しいよね(*^_^*)

来年は何にはまるんだろ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
