宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ正月なのに
2005年12月29日 (木) | 編集 |
年賀状も書いてないし、サイトのトップ絵も描いてない(゚.゚;ア・・・
なんか気分が乗らないのよね~サイトの改装もしたい、別館の描きかけ漫画も完成させたいetc・・・なのに気が乗らないって致命的だね∑(゜▼゜;lll)

あさりのアニメDVD第二巻買いに行ったら売ってなかった_| ̄|○
この前はビックに売ってたので、今回もあると思ったのに。DVDコーナーはゲームと同じレジなんだけど、今日やたら行列でした。ゲームの方で何か発売したのかな??

ゲームと言えば、最近ニンテンドウDSの「大人のDSトレーニング」やってみたい!松嶋菜々子も52歳かよ!ってCMやってるし、かなり気になるのよね~。
絶対頭固い自信ある( ̄∇ ̄;) 50代だったらさすがにショックだな・・・

ま、どっちにしろDSのハードがないんだけどね。(爆)おいらはPS2しか持ってないんデス!

ってか今調べたら、このソフトが今日発売だったからあんなにレジが混んでたのか!∑(゜▼゜;lll)恐るべし、DSトレーニング・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミトヒさんこんばんは~ネット予約済み経由であさりのアニメDVD第2巻発売日にバッチリ届きました。でもまだ観てないですが。(なんせCS放送でのアニメ録画テープがたまっていて只今消化中&とあるアニメのDVD-BOXを三輪さんのブックレットインタビューがあるのを知り衝動買いしてしまいあさりそっちのけで観てました。)まあまだ大晦日&正月休みで民放もつまらない番組ばかりなのでじっくりDVD鑑賞しようかと思ってます。今年も残り少なくなりつつありますが皆さんお年を。私は本年は喪中につき新年のご挨拶はひかえさせて頂きます。
2005/12/30(Fri) 21:10 | URL  | 亜紀 #-[ 編集]
こんばんは~。今年ももう終わりですね。あさりのDVD、今日注文してきました。1巻を買えたので売ってると思ったらありませんでした_| ̄|○
年末はさむので2週間はかかるそうです・・・年末年始はDVD三昧で楽しそうですね!私も早くDVDが見たいです~。それでは、よいお年を!
2005/12/30(Fri) 23:11 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
