宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダメダメ人間
2005年12月30日 (金) | 編集 |
大掃除も年賀状もサイト用のトップ絵も何もやってません_| ̄|○
自分のダメダメさに笑っちゃうよ(^∇^)アハハハハ!(はぁ・・・)

つーか、明日で今年終わりじゃん今日は掃除も年賀状も書かずに何をしてたかと言うと、決して遊んでたわけじゃありません!あ、ちょっとは遊んでたよ^^;
あさりのDVDを注文しにいって、化粧水とか買いにドラッグストア行ったりして時間がなくなりました(言い訳)あ、明日こそは絵を描きます!!なんかねぇ、描きたいけど気分が乗らんの。。。でも頑張るよ^^;

色々ヅカブログを見ていたら、いろんなブログさんで今年の観劇回数ってのやってました。面白そうなので私もまねっこ♪

2006年宝塚観劇回数~!
雪:青い鳥を探して/タカラヅカドリームキングダム(2回)

宙:ホテルステラマリス/レビュー伝説(2回)

雪:睡れる月(1回)

月:エリザベート(1回)

花:マラケシュ紅の墓標/エンター・ザ・レビュー(1回)

星:長崎しぐれ坂/ソウル・オブ・シバ(1回)

雪:霧のミラノ/ワンダーランド(3回)

星:全ツ・ベルサイユのばら(1回)

宙:炎にくちづけを/ネオ・ボヤージュ(1回)

月:JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS(1回)


合計14回基本的に全組見る派なので均等に一回は必ず見てますね~。ただ、チケットが取れない&金もないので回数そんな多く行けないです(-_-;)
けど!!雪ばら(東宝)にはチケット取れるだけ通いたいなぁ。プラチナものなのは分かってるけどさ!コムカルが見たいんだい(≧▽≦)来年は花組、星、雪と一応3枚はチケット取ってます♪早くコムカルが見たいな♪(´~`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
