宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸運だった
2005年10月20日 (木) | 編集 |
先日一般発売で月組公演のチケットゲットできた!と書きましたが、ほんとラッキーでした。実は生協でも申し込んでたのですが、見事落選通知のハガキが!!∑(゜▼゜;lll) 倍率2.5倍だったそうです。
ひゃ~アブナイアブナイ(汗)電話つながらなかったら行けなかったかも・・・今回一般発売だったから、席はあまりよくないけど(端っこ)、見れないよりマシだもんね!
この前行った宙組が、友会で取ったのでセンターのいい席だったからちょっとがっかりだけどさ( ´△`)アァ-

もうすぐでヅカばらのチケット優先発売が始まるけど、星組さんのは行けるかしら??コムちゃんが特出する正月を狙ってるんだけど、まず無理だろうな・・・^^;
そういえば、9月に雪組見て以来1月、下手すると3月以降までコムちゃんの姿が生で見れないのか~(゚Д゚ ,,)コム欠病になるかも(何じゃそりゃ!)

宝塚にしても、ミュージカルにしても、ミュージシャンにしろ、何かに深くはまると大変金がかかりますな・・・楽しいしファンになってよかったけど、それだけがいつも悩みの種よorz

宝くじ当たんないかな~。その前に今週末の菊花賞か?あまりにも強いので期待注がれてますが、期待しすぎるとコケる可能性もあるし・・・それが競馬の怖い所だ^^;下手に○万円なんて賭けれねぇ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。私も一時期ミュージシャン系のコンサートに定期的に行ってましたがチケット代に大変お金かかりますよね。今は年に一回ぐらいであまり深くはまらないようにしてます。(3つもファンクラブサークルに費やしているので。)
2005/10/21(Fri) 20:51 | URL  | 亜紀 #-[ 編集]
亜紀さんコメントありがとうございます~。はまられたというミュージシャン、気になります(^^♪金のかかる趣味はこれ以上増やさないようにしなきゃですね!
コンサート代もかかりますが、現地までの交通費もバカにならないので・・・
2005/10/22(Sat) 20:40 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
