宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再び・・・
2006年01月05日 (木) | 編集 |
PCから日記書きにきました(゚∀゚)もう眠いっす・・・けど、寝るのがもったいな~い!

さてさて、コムカルが一人千秋楽を向かえ、いよいよかしカルの出番です。コムカルのレポは色んなブログさんで拝見しましたが、かしカルのレポが少ない~(*/□\*)
コム&とうこは割と背がつりあってるって感じですが、かし&とうこはオスカル・アンドレの並びとしては逆じゃん?って思ってます。^^;
実際どうなんでしょう・・・?明らかにオスカルのかしちゃんの方が背が高いよね。ミズ&ゆうひオスカルの時も結構差が出るんじゃ?

きりやんは同じくらいかな。実際、とうこちゃんって、公表してる身長より低そうなんだけど^^;まぁ、そこがカワイイんだけどねぇ~♪

かしちゃん、雪組ではアンドレとジェローデルやるんだよね。かしカル見てないからなんとも言えないけど、ポスター見た限りでは、かなりジェロの扮装が似合ってた(*´д`*)かしジェロ、美しいvv
ミズは野生的なアランがすっごく似合ってる!これ、逆だとやっぱり違和感あるよな。かしアランとミズジェロ・・・変だ(゚Д゚ ,,)

あと、個人的にゆうひオスカル、気になる~。きりやんオスカルはベル30で見たので、なんとなく想像できるんだけど、ゆうひちゃんは全く未知だよ!
書いてると見たくなってくる・・・ちくしょー!チケット取れなかったやい!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
背の高さ~
ミトヒさん、こんにちは~

とうドレ、かしカルぴったり横並び・・・ってほとんどないからそんなに気になりません!今宵一夜の場面では私は気付かなかったのですが、知人が言うには
とうドレがヒールの高い靴を、かしカルが低い靴をはいていたそうです・・・・
でもそんな事は関係ないくらい二人はよい雰囲気でしたよ~

本編もいいですがフィナーレのダンスも楽しめます。雪組ではどんなカップルや組み合わせで踊るのでしょうね?

最近は平成版ベルばらや2001のビデオを見直してます。比較するのも面白いです!



2006/01/08(Sun) 00:28 | URL  | エマ #dS5vVngc[ 編集]
エマさんこんばんは!背の高さ、あまり気にならなかったんですね~。まぁ、背より内容ですよね!とうこちゃんは、小さくても包容力あるアンドレを演じていることと思います(*´д`*)。何も心配なんてないすね!

>フィナーレのダンス
雪組ではどうなるんでしょう!ぜひ役代わりアンドレ君たちとコムカルのデュエットが見たいですi-237

2006/01/08(Sun) 22:58 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
