宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間が短いよぉ
2006年01月10日 (火) | 編集 |
平日はヲタク活動(爆)に費やす時間が少ないよぉ
メール書いたり、いつも回ってるブログさんのぞいたり、ipodに音楽DLしたり、懸賞応募したり・・・etc。やりたい事いっぱいあるのに、全然できない_| ̄|○


「ベルサイユのばらへの誘い」の感想も書きたいのに~!っていうか、もう一回見たいよ、あの番組。かなりツボだったんだけど(*´д`*)

あ、マンガも読んでるんだった。今「め組の大吾」読んどります。すげー面白いよっ!あっと言う間に一冊読んじゃいます。今7巻、全20巻早く読みたい・・・ワンピはようやく17巻まで借りてきた♪

はぁ、マジで時間がもっと欲しいデス

拍手レス
■もるさん
コムカルに感想ありがとうございます~!ムラは初です・・・本当は私も新幹線がいいんですけどね~。新幹線の片道代と飛行機の往復代があまり変わらないので、飛行機にしようと思ったんです。飛行機って、空港まで行く時間と、待ち時間とかがもったいないですよね^^;
まだ先ですが、楽しんできます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
