宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々発表が!
2006年01月16日 (月) | 編集 |
人事発表来ましたね~。

公式HPより
 【花組】
蘭寿とむ・・・4月25日付で宙組へ
桐生園加・・・10月2日付で月組へ
遠野あすか・・・2月13日付で専科へ

【月組】
北翔海莉・・・8月21日付で宙組へ
彩那 音・・・3月20日付で雪組へ
真野すがた・・・8月21日付で花組へ
白鳥かすが・・・8月21日付で花組へ

【宙組】
遼河はるひ・・・7月3日付で月組へ
和 涼華・・・7月3日付で星組へ


あすかちゃん、専科っすか(゚Д゚ ,,)やっぱりというかね。。あのまま花にいる事はないだろうと思ってたけど、まさか専科とキタか~!
がいちさんとじゅりぴょんが抜けたあと、理事さんと二人このままどっかの娘トップに着くのかしらね?まぁ、劇団の考えてる事はようわからんです。

アヒちゃんが月に移動!!アヒともの並び崩壊!!!ひ~∑(゜▼゜;lll)あの並び好きだったのに・・・さよなら巨人s。。。さららんの後って事なのか?
代わりに宙に来る蘭とむさん、全く予想外。そう来たか!って感じ。並び的には三番手??

以上人事異動について雑感。

次、全ツ&バウ情報!

コムちゃんのバウ!!きゃっほー!絶対観にいくぜぇ
それは嬉しいんだけど、同時期雪組は全ツで「ベルばら」やるらしい。コムちゃんがバウ出るので、ベルはミズたんがオスカルよね?
ミズまーで全ツ。アンドレは??Σ(゚∀゚;)『・・・・・』
予想がつかない・・・またゲストが来るのかにゃ?でもコムまーの二人が好きなのでちょいと残念_| ̄|○
おいら、二人一緒が好きなのよ。。ミズたんも大好きですけどね、なんか寂しい~

今年の宝塚、人事異動が激しいので心臓に悪いです^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
