宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒がり
2006年01月18日 (水) | 編集 |
自分、何でこんなに寒がりなんだろうと改めて思う。。_| ̄|○
今日は昨日買ったババシャツ(ストッキング素材で薄くて温たたかい!)着ますた。手放せなくなるな、これ(゚∀゚)!

着すぎで動きづらいのがイヤです。でも寒いのはもっとイヤだ!

ジーパンとかパンツ類の下には必ず80デニール以上のタイツ着用(常識)。その上に靴下二枚。一枚だと不安なのよ、足先が冷えて^^;
たまにその上に重ね着でスカート着てますし。。。

コートも最近ダウンばっか。ウールのコート全然着てない・・・電車の中は暑いんだけど、外寒いし着てないと不安なので、コートの下も必ず4枚は着てマスしかも毛糸ははずせないよね!ってことでセーターは必須アイテム♪たまにカイロも貼ってます。(異常?)

寒い寒いと言ってる女性諸君、もっと着なさい!ジーパンの下に下着一丁じゃ寒いの当たり前∑(゜▼゜;lll)信じられん・・・

春が待ち遠しいミトヒでした・・・あ、花粉はいやです^^;

拍手れす
■もるさん
ヅカ関係で拍手もらうのすごく嬉しいです!ありがとうございます~
劇団の人事発表って、いつもドキドキさせられますよね^^;去年のミズたん雪移動にも驚いたけど、今回も派手に移動しましたね・・・
アヒトモ、おっきいのがバランスよく両側に立ってるあの並びが好きでした。。タカハナとアヒトモ、両方の見納めって寂しすぎです~(*/□\*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感です!
はじめまして!
PCを持っていなくて、携帯で色々見てたらここへ来ました。共感できることがたくさんあったので、オジャマいたします。
今年は本当にさむい!!です!地元はテレビで報道されてました…大雪で…(>_<)周りの20代前半の子もみんなmyナガグツを持ってます。
私もヒドイ冷え症でおまけに低血圧…
冬の朝は手足のジンジンする痛さで目が覚めます(:_;)非常に辛いので、最近電気行火を使っています。ぬくぬくですp(^^)q
厚着重ね着は当たり前ですよね~
2006/01/19(Thu) 03:48 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
ムロさん初めまして!書き込みありがとうございます~(*^_^*)
ムロさんのお住まいは大雪なんですね。。私は東京ですが寒いです!北国出身の友人によると、東京は雪はなくても風が吹くので、それが寒いらしいです。
確かに氷点下の地域に比べれば寒くないかもしれないけど、やっぱり冬は寒いです^^;冷え性と低血圧はほんとにつらいですよね。。電気行火、いいなぁ。私は湯たんぽ使いです。
それでは、まだまだ寒い日が続きますが頑張って耐えましょう!
2006/01/19(Thu) 23:25 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
