宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとうキタ
2006年01月21日 (土) | 編集 |
とうとう東京にも雪が降りました。あ~、なんで降るんだよ( ´△`)
近所のガキんちょどもは楽しそうに駆け回ってたけど、私にとっちゃ迷惑極まりない寒いしすべるしチャリ乗れないし氷るし・・・と言ってるくせに、自分も小学生の時は走り回ってたな^^;

注文してたあさりのDVD2巻やっと届いた。ビックに取りに行ったけどまだ見てない中身開けたら2巻は紙切れひとつ入ってなくてびっくり!ホゲッ!Σ( ̄◇ ̄|||
殺風景なDVDだぜ・・・アニばらのDVDブックレットが豪華すぎんのかな~?まぁ、その分お値段もすんばらしいんですがね^^;
アニばら久しぶりに見たくなってきたヨ。あの馬面アンドレはヤバイけど(爆)志垣氏の声が好き

テレビに志垣太郎が出てたとき、
私「あ、アンドレの声の人!かっこいいよねー(声が)」
母「あんたこんなオッサンが好みなの?」
私「Σ(゚∀゚;)『・・・・・』(チガウヨ、声だよ!)」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミトヒさんおはようございます。やっぱお値段がすんばらしいDVD-BOXには
豪華DVDブックレットは付き物ですよね。アニばらのDVD-BOXも以前の販売額よりお安いリーズナブル価格になりブックレットには新たに声優インタビューも載っているのをネットアニメ情報サイトで知りましたがこういう販売方法ってなんだか詐欺に

近いような...大好きな作品だからこそ早く見たい一心で初回買いする方もいるのに後に値引きやプラス特典、私は後に発売されたリーズナブルDVDは買った事ないですが損した気分になるので嫌ですね。もう1つベルばらネタで昨日書店に行ったら愛蔵版のベルばらコミックスを見かけました。
2006/01/22(Sun) 08:53 | URL  | 亜紀 #-[ 編集]
亜紀さんこんばんは~。そうなんですよね!DVDって、絶対後から出る方が安くてお得なんです!初回限定版初回特典があると言っても、後から出るお得DVDにも特典がついてたりするとがっかりです・・・(;´Д`)ウウッ…

>ベルばらコミックス
今年はベルばらyear(?)なので、色々出るんですよ~。漫画、私は文庫とセブンイレブン版の二種類持ってるので今回のは買いませんが、ファン心理をつくのがほんとうまいですよ・・・
2006/01/22(Sun) 22:54 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
