宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪の後は快晴
2006年01月22日 (日) | 編集 |
今日はますた。道路の雪もほとんど溶けてた。歩道の日陰は若干凍ってたので、チャリでその上を通るとマジでコケそうになる!( ゚Д゚)さすがの私もコケたら痛いので降りて押しましたよ^^;

ヅカばら、2月に急遽行くことになりますた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
星より先に雪を見ることになったデスよ(*´∀`)♪ちょうどコムカル&わたドレかな?
バレンタインスペシャルとかいうイベントで、「男女ペアでチケット一枚の値段+プログラムつき」すげーお得だ~( ゚Д゚) !座席も当日抽選らしい。やっぱり 早く行った方がいい席なのかなー。抽選なら運か?

それにしても、男女ペアってのがアレですがね話によると、息子や父親、カップルなど様々な男女ペアがいるそうな・・・ちなみにその日は日帰りなので、めっさハードスケジュール

生コム今年初なので、しかとあのお美しいバンビ似オスカルを目に焼付けて来ますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奇遇Ⅱ
お正月…コムオスカルを観て参りました!まさにお人形と言うか、持って帰りたい!!o(><)oと思ってしまいました。初めてベルばらを観ましたが、良かったです!セットといい、お衣裳といい…キラキラしてました!雪組公演、楽しみですね~。是非感想を聞かせてくださ~い(^O^)/
2006/01/24(Tue) 00:19 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
きゃ~!!
取れたのですか?バレンタインスペシャル!!
狙ってたのですが玉砕しました・・・・・。取れればヅカべる未体験のオットを連れて行こう~と思ってたのですけどね。感想、私も待ってます!私もその週に観劇予定です~かしドレですが。
2006/01/24(Tue) 13:01 | URL  | エマ #dS5vVngc[ 編集]
ヅカヅカヅカ~!!
コメントありがとうございます~i-179
>ムロさん
ムロさんもヅカファンなんですか??しかもコムカルをご覧になられたんですね!うらやましいです~(〃▽〃)キャー♪私もベルばらは初めてなので、すっごく楽しみです!コムカル見たら感想もモチロン書きます!

>エマさん
ぴあのプレリザーブ、どうせ駄目だろうと思って、締め切り一時間前に申し込んだら当選しました♪かなりお得だし、いつもと違う劇場の雰囲気も楽しみです!
ただ、ヅカを見に行かされて、好きになる男性ってどのくらいいるんでしょうね^^;

かしドレの感想もぜひ聞かせてくださいね!あ、私が見るときはかしちゃんはジェロだ~。きっと高貴な雰囲気ムンムン出てることでしょう(*´д`*)
2006/01/24(Tue) 23:43 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
