宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐怖!((( ;゚Д゚)))
2006年01月23日 (月) | 編集 |
歯医者に行きますた。親知らずを抜きます?と聞かれた。。早めに抜いた方がいいと言われたけど、イタイのイヤですからー━━━━(゚Д゚lll)━━━━!!

今でさえ痛いのに、考えるだけでも恐ろしい・・・しかも今忙しくて歯医者通うの大変なんだよな。2月終わりから3月初めが時期的にはいいんだけど・・・
ちょうどムラ遠征が終わったらがいいなぁ(´Д`)でもやっぱイタイの
イヤじゃー

一つお間抜けな話。今日、朝電車に乗ってたら、ボーっとしてたのか気がつけば下車する駅を三つも過ぎてた ヽ(`д´;)/ !
慌てて反対車線に乗って、今日は遅刻確実だな~、「乗り換えの電車、遅延でもしてりゃいいのに」と思ってたら、なんと!本当に遅延してたよ!!しっかり遅延証明もらって超らっきぃですた!(* ^ー゚)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご参考に
親知らずについて、ご参考にしてください。
2006/01/23(Mon) 23:25 | URL  | 親知らずのリンク集 #-[ 編集]
奇遇です!
冷え症に引き続き…
親不知危機!と言うか、私は今月末に抜きますよ!しっかりと歯茎の中で横たわっている私の親不知…そんな状態の物が二本あり、かなり前に口くう外科で抜き…と言うか手術です。そして残りの一本も、勿論手術します!
奇遇ですので、是非抜いてしまいませんか?なんて変なお誘いをしてみました。
2006/01/24(Tue) 00:13 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
やっぱ怖いですな
サイト見てみました。同じような事で悩んでる人、たくさんいるんですね~。でもやっぱり怖いです(+д+)というより、痛いのがイヤダ・・・
>ムロさん
ひ~、抜くんですね!!生え方が悪いと手術になってしまうんですか。。みんな抜いてるんだから、大丈夫とは思うんですけどね^^;
私も抜いてみようかな・・・また痛くなる前に!
2006/01/24(Tue) 23:33 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
