宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実写化だとぉ~
2006年01月24日 (火) | 編集 |
デスノ実写化キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

昨日知りました。まぁ、下手に連続ドラマ化されるよりはよっぽどいいけど、配役が気になる!!誰よ月やLはかなり俳優が重要だよo( ゚Д゚)oミサミサはまだなんとかなるとして・・・

で、リュークとレム、誰がやんのよ( ̄□ ̄;)!?まさか、ヨーダみたいにフルCGか?

どうせやるなら原作のイメージになるべく近い俳優をチョイスしてほしい~。
ぱっと思い浮かんだ、私の中での配役
月:亀梨くん
L:思い浮かばん・・・
ミサミサ:細身でゴシック系の服が似合う子。深きょんがもう少し細かったら似合うかも
ワタリ:藤村俊二=おひょいさん。おひょいさんがもう少し太れば、もっとイメージに合いそう・・・
死神たち:思い浮かばない~

月って、藤原達也説があるけど本当なのかな・・・?ちょいとエラ張りすぎじゃぁないか?^^;


そうそう、小畑健の画集が出るんだってねヽ(゚∀゚ )ノ わ~い!と喜んで値段見たらびっくりたまげた!!18,900円 Σ(゚д゚lll)
マルチメディア扱いだからか?7大アイテムとかいう、涎ものの特典にかなりそそられるけど、お値段見たら考えちゃうな~。ってか無理かも^^;
しかも大きさB4かよ。ヒカ碁画集と同じサイズじゃん!もっと小さくていいよ~。見にくいし、でかくて結構邪魔なんだよな・・・

拍手れす
■桃詩さん
デスノ実写化、楽しみですか~。私は配役が決まるまで不安です~
■1月24日12時の方
はい、ヅカ好き加速してます(^-^;)株の提案もありがとうございます~。けど、ホリエモンショック(爆)のため、ちょっと買うのやめようと思ってます。口座開くのに資料請求しようとしたら、まさに逮捕されたので( ̄□ ̄;) !初心者にこの時期は難しそう・・・ということで、落ち着いたらまた考える事にしました(^。^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
