宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週は長いな
2006年01月26日 (木) | 編集 |
今週は一週間が長い(´・ω・`)ふぅ…
でも一ヶ月は早いね、もう一月終わりだよ!コムカルまであと二週間!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いろんなヅカ関係のブログさんでレポ見てるので、まだ見てないのにヅカばらを見たような感覚に陥ってます

コムちゃん、さらに痩せたんだって~(゚Д゚;∬アワワ・・・ !あれ以上細くなるってすごいよ・・・写真みても頬がコケてんのがわかるしそれでもかわいいなーと思っちゃう自分^^;

コムちゃんもちろんだけど、もともとミズたんのファンでもあります。最近ミズ熱も結構きてます。うぅ、、 早く見たいよ。。

はっきり言って、雪組に飢えてます(T-T*)ウウウ

今週パレルモ見に行くんだけど、気分はベルばら・・・キャトルに写真とか売ってるかしらね~。楽しみん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
極度の冷え症で、今月親不知を抜き、雪組(朝海さん)が大好きな者です。
そーなんですよ~!
本当に奇遇ですね~。
私もバレンタインのチケットが取れたんですけど、都合がつかず、人の手に…

何が有るのか全く分かって居ないので、是非ご報告お願いしますね!

お正月のコムチャンは…いつも痩せているのでそれほど気にはならず…
いつかご本人が、オスカルはカールの一つ、立ち姿一つにも気を使いたい!!様な事をおっしゃってました。が、私には完璧に見えました☆★☆
本当にお人形の様でしたよ~!!!
あと二週間ですよ~!! ((o(^-^)o))
2006/01/26(Thu) 23:30 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
写真!
今日、キャトルに買いに行ったんですよ~とうこアンドレ写真を(すみません・・)
でもでもコムちゃんオスカルの写真にくぎづけ!!!!特に小雨のお顔が・・・・むっちゃ綺麗でした!で、ル・サンクの写真の方が良かったのでそれを買いました。オススメです~最近はプログラムには脚本は載らないのですね。別売りとは・・(笑)
2006/01/27(Fri) 00:34 | URL  | エマ #dS5vVngc[ 編集]
ヅカ系のコメントありがとうございます~!!
>ムロさん
ほんと、奇遇ですね~しかもコムちゃんファンとはΣ(・Д・ノ)ノ ! う、嬉しいです~i-237バレンタインSP、残念でしたね。私も初めてなので、どんな感じか楽しみです♪
コムカル、写真や映像でもお人形!って感じでほんと素敵ですよね~。けど、しっかり声はコムちゃんなのがまたグーです(笑)

>エマさん
むきゃー!!コムちゃんの写真そんなに素敵なんですかー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!日比谷のキャトルにもあるかしらー♪しっかりチェックしてきます!
とうこアンドレの写真も素敵なものはありましたか?

脚本、昔のプログラムは後ろについてたんですよね。その頃はヅカファンではなかったので、知らなかったんですが、古本で見つけた平成ベルばらのプログラムで知りました。
2006/01/27(Fri) 22:21 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
