宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギャオー
2006年01月27日 (金) | 編集 |
え~、ギャオ~と叫んでいるのではありません^^;ネットテレビのギャオです(紛らわしいな)
今、ギャオでガラスの仮面見てます。無料の割りに、アニメは結構いいのが配信されててお気に入り(´∀`*)ウフフ
なんと、子供のころ大好きだったクリーミーマミもやってるの~あまりにも懐かしくて、思わず見てしまったOP曲とED曲、懐かしい~(〃▽〃)キャー♪
再放送とかも見てるはずなのに、内容はぜんぜん覚えてなかった^^;え?こんな話あったっけ?って感じです。
ゆうちゃんの声あんな鼻声だっけー、とかマミの歌、すごいヘタじゃん(゚∀゚lll)!!とか、内容以前の問題も発覚(爆)

昔のアニメってなんでこんなに平和なんだろう~ヽ(´ー` )ノ

ガラかめも早く次の配信日にならないか待ち遠しい♪そういやマッハGOGOGOも配信されてますた。これって、相当昔のアニメだよね。見たことないけど、名前はしってます(・∀・)

見るもの、読むものがたまってヤバイっす。まだあさりも見てないし(爆)、ハチクロのアニメも借りたし、今日買った風光る読まなきゃだし、め組とワンピも借りてるんだよ~
さて、どれから取りかかるか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
