宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムキャー
2006年01月28日 (土) | 編集 |
毎度意味不明なタイトルで申し訳ないです^^;
ガラかめ、27話まで見ました。叫ばせてください



27話、超切ないんですけど(つд∩) ウエーン ドラマでもお母さん死んじゃうところやってたっけ?マヤがかわいそう・・・(思いっきりマヤ視点)でも、真澄さんが憎いとは思わないデス。真澄さん、キャラ的に好きであります(そんな理由かよ!)

まだこの話はガラかめにしては序盤なんだよね、きっと。これからどうなるのか気になりますよ・・・

アニメつながりで、NANAもアニメ化するらしいですね(゚∀゚)!
ぶっちゃけ、NANAに関しては映画よりアニメ化に賛成。映画見てないけど、矢沢あい作品はアニメに向いてると思います。4月より深夜放送ということで、楽しみができました (^-^*)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日こちらにコメントを残した際、変なところを押してしまったようで自分の書いたコメントが見られなくなってしまいました(*_*;

ガラかめ、ギャオでは今芸能界のところまで配信されているんですね。
ちなみにドラマでもマヤのお母さんが死ぬシーンはありました。
テレビの方は残すところ、あと10話位です。どうやって決着つけるのかひじょうに気になります。


『クリーミーマミ』は懐かしいです~。私も見ていました。どちらかというと華やかな絵に惹かれて見ていたので、内容はあまり覚えていないけど。
優とマミの髪が青と紫という強烈な色だったのが印象的。昔のアニメってキャラの髪色がすご過ぎです。そういえばガラかめの旧作アニメでは麗の髪色が緑でした!
2006/01/28(Sat) 23:42 | URL  | クリヨン #aH54ur02[ 編集]
こんばんは!コメントありがとうございますi-179
ガラかめ、アニメではやっぱり最後まで放送されないんですね、残念~。アニメが面白いので、今度原作も読んでみたいと思ってます(^w^)

ドラマでも母が死ぬ所、やってたんですね。。ぜんぜん覚えてませんでしたi-282
クリーミーマミ、クリヨンさんもご覧になっていらしたんですね!確かにあの手のアニメはど派手な髪の色でした。。確か、ミンキーモモなんかピンクでしたっけ?魔法系アニメは特に度派手色ヘアが多かった気が・・・
麗さんの髪も緑ですかΣ(゚∀゚;)!恐るべし、昔の少女アニメ。。
2006/01/29(Sun) 23:31 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
