宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギャオー
2006年01月27日 (金) | 編集 |
え~、ギャオ~と叫んでいるのではありません^^;ネットテレビのギャオです(紛らわしいな)
今、ギャオでガラスの仮面見てます。無料の割りに、アニメは結構いいのが配信されててお気に入り(´∀`*)ウフフ
なんと、子供のころ大好きだったクリーミーマミもやってるの~あまりにも懐かしくて、思わず見てしまったOP曲とED曲、懐かしい~(〃▽〃)キャー♪
再放送とかも見てるはずなのに、内容はぜんぜん覚えてなかった^^;え?こんな話あったっけ?って感じです。
ゆうちゃんの声あんな鼻声だっけー、とかマミの歌、すごいヘタじゃん(゚∀゚lll)!!とか、内容以前の問題も発覚(爆)

昔のアニメってなんでこんなに平和なんだろう~ヽ(´ー` )ノ

ガラかめも早く次の配信日にならないか待ち遠しい♪そういやマッハGOGOGOも配信されてますた。これって、相当昔のアニメだよね。見たことないけど、名前はしってます(・∀・)

見るもの、読むものがたまってヤバイっす。まだあさりも見てないし(爆)、ハチクロのアニメも借りたし、今日買った風光る読まなきゃだし、め組とワンピも借りてるんだよ~
さて、どれから取りかかるか・・・
まずい
2006年01月12日 (木) | 編集 |
コラーゲン、やっぱりまずいな肌のためとはいえ、この味と臭い、きついよ_| ̄|○
平気な人は平気なんだろうな~。私はダメだけどさ・・・

そういえば、こんな記事見つけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000008-ykf-ent

ちびまるこの実写化!!すごい似てるんだけど~!(゚Д゚ ,,)
まるちゃんやる子はよく知らないです^^;。たまちゃんは美山加恋ちゃん。「りんちゃん」でお馴染のあの子ですね~。ちびまるこ自体、さくらももこさんの子供時代の事なので、実写化しても違和感なさそう。

あぁ、それにしてもこのコラーゲン、小さいのに一本飲むの苦しい



花より男子
2005年12月16日 (金) | 編集 |
風邪が治らんです。明日はジムの日、絶対治れ!(;´Д`)喉が乾くと痛いので、エアロビはきついかな・・・でも行くんだろうな~(だから治らんのよ)

花男も終わっちゃったし、楽しみがなくなったよ~(*/□\*)花男、原作を生かしながら、オリジナルエピソードも加えたりして中々いいドラマでした♪出演者もみんな原作のイメージに合ってたし、松じゅんと小栗君率いるF4がかっこいいのがイイね(´~`*)最初は花沢類、西門さん、美作さんのイメージが違ったから「え?」と思ったけど、見ていくうちに馴染んだし。
最後、つくしがもらった土星のネックレス、超かわいかったんだけど!マジで欲しいですヽ(・∀・)ノ


あれ、どこで売ってるんだろう・・・でもさ、道明寺がプレゼントしてたものだからきっと高いんだろうな~^^;クリスマスプレゼントに欲しいよ、誰か買ってください(*´д`*)もらえるものは拒みません(爆)



大きくなったなぁ
2005年11月23日 (水) | 編集 |
ハリポタがテレビでやってる。第一作目はみんな子供でかわいいなぁ~!今度の炎のゴブレッドじゃ、大分成長して大人っぽくなったねぇ。子供の成長って早い∑(゜▼゜;lll)!

今週末ハリポタ公開か~。前売り買ったから早く見たいよ♪エマのドレスシーンは必見だと思ってます(゚∀゚)ダニエルよりエマびいきな私^^;

チョコレート工場、見たかったのに結局見れずに終わってしまいそうです。今週末で終わりだなんてそんなぁ!原作の本が面白かったので見たいな~と思ってたのに・・・

映画、好きなんですけど、あまり映画館では見ないです。ホントは大スクリーンで見たいんだけど、お金もかかるしね^^;地元の映画館は結有名で、音響もトップクラスらしいです。去年シネマ2が出来て、さらに便利になったのでもっと活用したいなぁ・・・
なんで~?
2005年11月06日 (日) | 編集 |
今日のあるある、テーマが冷え性。私も冷え性なのでちょっと番組見てみました。耳を折り曲げて、ちょっとでも痛かったら、毛細血管が機能していないので冷え性だ、ということ。え?私全然痛くないんですけど~∑(゜▼゜;lll)
でも、冬チャリを漕ぐと耳が引きちぎれそうに痛くなるけど?手足から冷えて、全身寒い事もあるのになぁ。グニョグニョ血管だとまずいみたい。これ、血液ドロドロの人がなりやすいんだって。つまり高脂肪高カロリー食、アルコールの取りすぎな人って事。これには私は当てはまらないな(ホっ)
あ!、でも有酸素運動やってる事はすごくいいらしい!私の耳が痛くないのはこのおかげか~!
やっぱエアロビとヨガやっててよかった~(*^_^*)
どうする~アイ○ル
2005年11月04日 (金) | 編集 |
最近気になるCM、アイフルの筋トレバージョン。上半身鍛えすぎて下半身が貧弱なままという大爆笑CMの続編、下半身鍛えすぎバージョン見ました!せっかく上半身鍛えてムキムキになったのに、下半身鍛え忘れるか?で、貧弱下半身鍛えてる間に上半身が元の貧弱に戻ってるなんて、面白すぎだよヾ(*^▽^*)

もうひとつ好きなCM、ホットペッパーの「居酒屋クーポン♪」「あ、まだ伴奏です」っていうCM。これ大好き~(´~`*)なんともいえない笑いが・・・

