宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
好き嫌いバトン
2006年05月27日 (土) | 編集 |
宙組見てきました。感想はのちほど・・・

先にWolfさんから回ってきた「好き嫌いバトン」に答えてみます~(^^)

1.食べ物
好き→パン、プリン、ゴボウサラダ←うわ~庶民的( ̄∇ ̄;)
嫌い→鰯、セロリ、牛肉、内臓系

2.飲み物
好き→コーヒー、カフェオレ、お茶、ロッテリアのシェーキ
嫌い→ヴァームの500ml、トマトジュース、100%野菜ジュース

3.場所(土地)
好き→日比谷・有楽町(東宝劇場周辺ってか)、地元の駅ビル周辺
嫌い→寒い所

4.歌のジャンル
好き→エアロビ用音楽(ダンス系)、洋楽、邦楽(ちょっと昔の1995~2002年)
嫌い→特にないけど、聴かないのは演歌

5.テレビのジャンル
好き→宝塚系(爆)、健康番組(ババアみたいだな)、ドラマ
嫌い→出演料もらってる芸能人が高額な賞金をもらえるクイズ番組とか(許せん)

6.本のジャンル
好き→宝塚系(またかよ)、マンガ、小説(推理・冒険・ファンタジー)
嫌い→二段組の本(読む気が失せる)、興味ない分野のノンフィクション

7.アルファベット
好き→PとMとS(変な意味ではないです^^;)
嫌い→G(筆記の大文字が書きにくいよ)

8.数字
好き→3・7
嫌い→4(何となく死のイメージ?)

9.言葉
好き→金は天下のまわりもの(使う時には使わなきゃな!)
嫌い→退団・サヨナラ(聞きたくない!!)

10.言語
好き→日本語・英語・フランス語
嫌い→中国語とか発音が難しいからな~

11.スポーツ
好き→エアロビ、ヨーガ、ダンス
嫌い→バスケットとかサッカーなどの団体で球技物(単に苦手なんですよ)

12.屋内遊戯
好き→宝塚観劇、ビデオ鑑賞、絵を描く、ネットサーフィン、マンガとか本を読む
嫌い→何もせずにごろごろと過ごす事(遊戯か?)

13.コンビニ
好き→セブンイレブン・ミニストップ、ローソン
嫌い→特にないかな~

14.食事所/喫茶店
好き→エクセルシオール、ヴィドフランス、サンマルク、とにかくカフェスキー(・∀・)♪、
嫌い→牛丼とかのどんぶり屋、カレー屋

15.遊園地アトラクション
好き→TDL・TDSの乗り物
嫌い→ぐるぐる回るやつ(コーヒーカップ・魔法のじゅうたん・ヴァイキングとか)、フリーホールなどの落ちる系と絶叫物

16.同性(内面)のタイプ
好き→常識がある、明るい、趣味が合う
嫌い→自己中、わがまま、暗い

17.同性(外面)のタイプ
好き→普通ならいいのでは?
嫌い→ギャル、不潔な人

18.異性(内面)のタイプ
好き→優しい、趣味が合う、人の話をよく聞いてくれる
嫌い→オレ様、ネガティブ、ネットリ

19.異性(外面)のタイプ
好き→王子様系の顔、痩せてるけど男らしい筋肉、キレイな肌、自分に合う服を着ている(注文多いな^^;)
嫌い→こ汚い、似合わないロン毛(汚いからな)、時代遅れの服、太め

20.芸能人
好き→朝海ひかる(芸能人だよな・・・?)、小池徹平、藤木直人
嫌い→出川、ぶりっ子するだけで芸がない奴等

21.自分
好き→はまったらとことんはまり込む所、割と頑張りや
嫌い→優柔不断、人間運と仕事運が悪いな・・・

22.動物
好き→ネコ・うさぎ
嫌い→ぬめぬめした生物

23.学問
好き→歴史、国語
嫌い→数学

24.服装
好き→はっきりした色の服、細身のジーンズ、スニーカー
嫌い→お姉系、ギャル系、ヒール靴

26.物体
好き→ふわふわで柔らかいもの
嫌い→ぬめっとしたもの

27.天気
好き→晴れ、暑さ
嫌い→強風、寒さ、雨

28.回す人
桁石さん
ペロさん
のあノアさん
桃詩さん
がりぼーさん

よろしかったら受け取ってやってくださーい。もちろんスルーOKです(^^)
究極の選択バトン
2006年05月07日 (日) | 編集 |
某所でバトンもらったんで答えてみます。バトンの名前がなかったんで勝手につけました♪「究極の選択バトン」。
だってこのバトン、どっちも選べないだろっ!てのが多いんだもん^^;
どっちか選ばなきゃ死ぬって言われたら仕方ないから選ぶ・・・って感じで答えてみました。


■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

キライな人と付き合えるわけないじゃん!100歩譲って別れる方。
 
■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

毒入りワインで殺されるなら。(でも未遂に終わるの)

■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

蚊のほうがマシ

■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

愛されない人間は人を愛せないと思います。

■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

なんで絶対そんなところに行かにゃあかんのだー!(一人つっこみ)
えっと、どこもイヤです。(臆病なんで)

■6■すぐに死ぬor一生生き続ける

とりあえず生きておく。一生生き続けるなんてありえないもん。


■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

あの世で永遠にガラスの馬車で王子様が迎えに来てくれるの。そんで、馬車の上で二人でデュエットする。(このヲタクめ!)

■8■可愛がられるなら…猫になるor兎になる

キャラクターならウサギ。リアルならネコ。

■9■恋人の前でコスプレをするなら…セーラー服orナース

恋人の好みに合わせるかな。個人的にはセーラー。

■10■恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

下着着てなかったらドン引きじゃない??一帳羅の下着を着用する!

■11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから5人に渡す
友達いないわけじゃないけど回しません。。もしやりたい方いましたら、勝手に拾ってやってくださーい♪

ほー、こういうバトンは思いつきでパパッと答えるに限るね~ヽ(´ー`)ノ

映画ばとん
2006年04月05日 (水) | 編集 |
映画バトンをもらいました!早速答えてみます~

★映画は好き?

好きです

★映画館派?お家で見る派?
  
行き当たりばったりでは映画館では見ないなぁ。
見たいものを吟味して、計画立てて映画館に行くタイプです~
諸事情により映画にあまりお金がかけられんのが本音ですけど( ̄∇ ̄;) ←ヅカだろ、ヅカ!
家でDVD見るのも好きですよvvお菓子ばりばり食べながら見れるしね^^;

★好きな映画のジャンル
  
ファンタジー
アクション
冒険物

★初めて映画館で見た映画

ドラえもん!でも何の話だったか覚えてないの^^;

★好きな映画を3本あげて
  
「ロード・オブ・ザ・リング」
1つの作品を3回以上映画館で見るとは思いませんでしたよ・・・
3部作なんで、計9回も見たことになるのね。。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
ジョニデ最高!!オーリーを完璧に食ってますヽ(´ー`)ノ
あの計算されたこ汚さ、演技、素晴らしいですよ!

「スター・ウォーズシリーズ」
最初は全然興味なかったけど、旧三部作をビデオで見てからはまりますた。

三つといいながら他にも気になる映画がチラホラ・・・
「ハリーポッター」
「千と千尋の神隠し」
「バック・トゥ・ザフューチャー」
「オペラ座の怪人」
あたりがどんぐりの背比べ状態です♪

★最近見て、笑った映画

映画館で見て笑ったのは「Mr.&Mrs. スミス」
ブラピの白いパンツ姿が間抜けだけどかっこいいんですね~(どこ見てんだ)
あんまり期待してなかった割には面白かったですvv

★最近見て、泣いた映画
  
最近じゃないけど「タイタニック」とか「グリーンマイル」
号泣じゃないですよ。。

★好きな映画男優(海外)
 
ジョニー・デップ
ヒュー・グラント
ジャン・レノ
イライジャ・ウッド

イライジャはフロドですよ(・∀・)!青い目にやられたんです。。
ジャン・レノはレオンが好きです♪

★好きな映画女優(海外)
  
エマ・ワトソン
ダコタ・ファニング
ナタリー・ポートマン

エマちゃんハーマイオニー最高にきゃわいいヾ(≧∀≦)ノ
ハリロンよりハーマイオニーを愛しい目で見てしまう私って。。

★好きな映画男優(国内)

織田裕二
玉木宏

玉木宏、好きなくせにたまに玉置浩二と間違える自分・・・_| ̄|○

★好きな映画女優(国内)

中谷美紀
天海祐希
山口智子

中谷美紀は私の理想のお姉さんですよ!
 
★映画のサントラでお気に入りは?
  
スターウォーズのテーマかなぁ。ダースベイダーとかOP曲とか
馴染みがあるし♪
戦場に架ける橋のテーマ曲。映画は見たことないんだけど、あの音楽は好きです。

★人に薦めたいお気に入りの映画を(何本でも)

宮崎駿監督作品
パイレーツオブカリビアン
バックドラフト
スターウォーズ(エピソード1~6)
スターウォーズ、毛嫌いしてる人多いけど、一番古いエピソード4~6を先に見て、そのあと最近の1~3を見たらわかりやすいと思う。昔の方が面白いし、シリーズで見れば絶対はまる・・・と思う。


★絶対オススメしない、つまんなかった映画

※ここにあげる映画が好きな人、ごめんなさい^^;
バニラスカイ:話題作だっただけに撃沈しましたよ・・・
ジョーブラックをよろしく:映画館で見るには単調で長すぎる~
リング:怖すぎでしょ、マジでΣ(゚∀゚;) !一人じゃ見れませんよ、絶対!!

★バトンを回す人

やってみたい方はどうぞ拾ってやってください!
